東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX
SSブログ

東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX [芸能]

こんばんは^^

本日紹介する物は

「東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX」 です。


『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]




自分はランドとシーには結構行っているのですが

実際パレードをじっくり見た事がありません^^;


その中で

印象深く大好きなパレードは、エレクトリカルパレードかなぁ


しかもこのエレクトリカルパレードを見たのは軽く10年以上前・・・

夜毎日エレクトリカルパレードを開催してくれれば嬉しいのですが。



何本か見たDVDは結構編集が悪かったり、ショーのダイジェスト的要素が強すぎて

いまいち面白くないというのが正直な印象でした^^;

このコンプリートBOXは編集もしっかりしていますし

自分の思い出が強いエレクトリカルパレードもしっかり収められているので

見ごたえ十分かなと思います。

ご家族で行ってショーに時間を割けない人や、家でじっくりパレードを見たいって人にお勧めです。



今までパレードはたまたま時間が合った時に見るものこんな印象だったのですが

このコンプリートBOXを見てから考えが変わりました。

ショーとして完成されていますし、場所取りを早めにしてきっちり見ている人の思考が理解できました。


今度行った時はショーを楽しんでみたいと思います^^v





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。